カテゴリー: Activity

【続報】目標達成アプリの開発状況について

はじめに

7月に記事にさせていただきました、私たちが作成しているアプリケーションの続報です。
【予告】目標達成お助けアプリをリリースします!

遅れや仕様変更により、9月末リリースを目指して頑張っております!

開発中画像

タスクは直感的に操作することが可能です!

各目標にはお好みの画像や色を設定してください!

マイページにて、なりたい自分を設定しましょう!

事前登録はこちら

事前登録してくださった方には、リリース時に再度お知らせいたします。

送信していただいたメールアドレスにつきましては、アプリリリース時のお知らせにのみ使用させていただきますので、ご安心ください。

    さいごに

    多くの方に使っていただけるアプリを目指しておりますので、ぜひお気軽にご登録ください!

    また、RE:ENGINESはクリエイターに特化したコーチングを実施しております。
    今回のアプリは、そのノウハウを導入することを目的としております。
    初回リリースではまだまだ実現できていないことも多いので、継続的なアップデートが予定されています!

    また、アプリに関するお問い合わせは本サイトのお問い合わせからお願いいたします!

    naoki85

    シェア
    執筆者:
    naoki85

    最近の投稿

    フロントエンドで動画デコレーション&レンダリング

    はじめに 今回は、以下のように…

    2週間 前

    Goのクエリビルダー goqu を使ってみる

    はじめに 最近携わっているとあ…

    4週間 前

    【Xcode15】プライバシーマニフェスト対応に備えて

    はじめに こんにちは、suzu…

    2か月 前

    FSMを使った状態管理をGoで実装する

    はじめに 一般的なアプリケーシ…

    3か月 前