Activity

【予告】目標達成お助けアプリをリリースします!

投稿日:2017年7月3日 更新日:

はじめに

こんにちは!
本日は私たちRE:ENGINESが作成しておりますアプリの予告になります。

こちらの記事でもご紹介させていただきましたが、私たちのチームにはデザイナー、アプリエンジニア(iOS、Android)がおります。

TODOアプリといえば、世の中には数多くのアプリがあります。
ただ、挑戦的なデザイン、機能で実装をしているつもりですので、ぜひ一度使っていただきたく思います。(無料です!)

記事下部には事前登録フォームもありますので、気にいっていただけた方は事前登録をお願いします!

サンプル画像

※画像はAndroid版の開発画面です。

特徴

  • タスク管理は直感的に操作することが可能!
  • タスクにはお好みの画像や色を設定してください!
  • タスク作成が面倒にならないよう、最小限の入力を目指しています!
  • 通知機能やメモ機能で、目標達成をお手伝い!

などなど、他にもたくさん!

事前登録はこちら

事前登録してくださった方には、リリース時に再度お知らせいたします。

送信していただいたメールアドレスにつきましては、アプリリリース時のお知らせにのみ使用させていただきますので、ご安心ください。


    さいごに

    多くの方に使っていただけるアプリを目指しておりますので、ぜひお気軽にご登録ください!

    また、RE:ENGINESはクリエイターに特化したコーチングを実施しております。
    今回のアプリは、そのノウハウを導入することを目的としております。
    初回リリースではまだまだ実現できていないことも多いので、継続的なアップデートが予定されています!

    また、アプリに関するお問い合わせは本サイトのお問い合わせからお願いいたします!

    blog-page_footer_336




    blog-page_footer_336




    -Activity

    執筆者:

    免責事項

    このブログは、記事上部に記載のある投稿日時点の一般的な情報を提供するものであり、投資等の勧誘・法的・税務上の助言を提供するものではありません。仮想通貨の投資・損益計算は複雑であり、個々の取引状況や法律の変更によって異なる可能性があります。ブログに記載された情報は参考程度のものであり、特定の状況に基づいた行動の決定には専門家の助言を求めることをお勧めします。当ブログの情報に基づいた行動に関連して生じた損失やリスクについて、筆者は責任を負いかねます。最新の法律や税務情報を確認し、必要に応じて専門家に相談することをお勧めします。


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    関連記事

    icon

    恒例の年末合宿を開催しました

    1 はじめに2 合宿の概要2.1 日時・場所2.2 参加者2.3 合宿の内容3 発表3.1 デザイン進化論・WordPressやPhotoshopの学んだこと3.2 クリエイター向けフリマアプリで世界 ...

    DSを使った小学生向けプログラミング講座を開催してきました!

    1 はじめに2 どんなイベントなの?3 どんな内容なの?4 会場の様子5 さいごに はじめに 蒸し暑い日が続きますね。 ブログ担当のtonnyです。 7月22日に品川区で、Nintendo DSを使用 ...

    icon

    HTML5 APP CONFERENCE 2018に参加しました

    1 はじめに2 概要3 フロントエンドでクラウドをいい感じに使う4 PWA, Cordova, Capacitor, ReactNative Dom の比較からみる、これからのHTML5 アプリ5 基 ...

    icon

    Googleスプレッドシートのアドオンを使ってガントを作る

    1 はじめに2 Googleスプレッドシートのアドオン3 ガントチャートをつくってみた3.1 使用したアドオン3.2 アドオンの実行3.3 ガントチャートの作成3.4 おまけ:大項目、小項目4 さいご ...

    icon

    有志でのチームブログで「やっておいた方が良いこと」をまとめる

    1 はじめに2 リーダーを決める3 1ヶ月に何本記事を公開するのか決める4 公平になるよう順番を決める5 記事の構造を決める6 結果はみんなで共有する7 さいごに はじめに このサイトで1年間記事を書 ...

    フォロー

    blog-page_side_responsive

    2017年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

    アプリ情報

    私たちは無料アプリもリリースしています、ぜひご覧ください。 下記のアイコンから無料でダウンロードできます。