Activity

【続報】目標達成アプリの開発状況について

投稿日:

はじめに

7月に記事にさせていただきました、私たちが作成しているアプリケーションの続報です。
【予告】目標達成お助けアプリをリリースします!

遅れや仕様変更により、9月末リリースを目指して頑張っております!

開発中画像

タスクは直感的に操作することが可能です!

各目標にはお好みの画像や色を設定してください!

マイページにて、なりたい自分を設定しましょう!

事前登録はこちら

事前登録してくださった方には、リリース時に再度お知らせいたします。

送信していただいたメールアドレスにつきましては、アプリリリース時のお知らせにのみ使用させていただきますので、ご安心ください。


    さいごに

    多くの方に使っていただけるアプリを目指しておりますので、ぜひお気軽にご登録ください!

    また、RE:ENGINESはクリエイターに特化したコーチングを実施しております。
    今回のアプリは、そのノウハウを導入することを目的としております。
    初回リリースではまだまだ実現できていないことも多いので、継続的なアップデートが予定されています!

    また、アプリに関するお問い合わせは本サイトのお問い合わせからお願いいたします!

    blog-page_footer_336




    blog-page_footer_336




    -Activity

    執筆者:

    免責事項

    このブログは、記事上部に記載のある投稿日時点の一般的な情報を提供するものであり、投資等の勧誘・法的・税務上の助言を提供するものではありません。仮想通貨の投資・損益計算は複雑であり、個々の取引状況や法律の変更によって異なる可能性があります。ブログに記載された情報は参考程度のものであり、特定の状況に基づいた行動の決定には専門家の助言を求めることをお勧めします。当ブログの情報に基づいた行動に関連して生じた損失やリスクについて、筆者は責任を負いかねます。最新の法律や税務情報を確認し、必要に応じて専門家に相談することをお勧めします。


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    関連記事

    恒例の夏合宿を開催しました

    1 はじめに2 合宿の概要2.1 日時・場所2.2 参加者2.3 合宿の内容3 発表3.1 新入社員の発表3.2 swift + clean architecture3.3 JOINSとES2015と ...

    icon

    御苑ハックをしてみました!

    はじめに あるとき、はじめくん(関西出身)がこう言いました。 「新宿ぎょえんって魚屋さんですか?」 そんな彼に新宿御苑を案内しつつ、気分を変えて御苑で作業してみました。 新宿御苑とは 江戸時代に信州高 ...

    icon

    ブログを開設しました!

    こんにちは、私たちは五反田周辺にて主に活動しているRE:ENGINESです。 デザイナー、エンジニアが集まり、プロダクトを一貫して制作しております。 また、制作の中で必要な周辺知識も学習し、個々人のス ...

    icon

    Googleスプレッドシートのアドオンを使ってガントを作る

    1 はじめに2 Googleスプレッドシートのアドオン3 ガントチャートをつくってみた3.1 使用したアドオン3.2 アドオンの実行3.3 ガントチャートの作成3.4 おまけ:大項目、小項目4 さいご ...

    フリーランスになる前にやっておきたいこと

    1 はじめに2 クレジットカードを作っておこう!3 貯金をしておこう!4 人脈を作っておこう!5 さいごに はじめに こんにちは、nukkyです。 私はフリーランスのアプリエンジニアとして 2013年 ...

    フォロー

    blog-page_side_responsive

    2017年8月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    アプリ情報

    私たちは無料アプリもリリースしています、ぜひご覧ください。 下記のアイコンから無料でダウンロードできます。